トピックスTOPICS

最新情報

ご報告

2023.06.18

びょういん2011年2月よりスタッフ一員として病院で過ごしてきたゴンザレス君が6月16日に虹の橋をわたりました。
相棒のミーちゃんと共に院内巡回したり、お風呂に気持ちよさそうに入っていたり
でもドライヤーは嫌いで逃げ回ったりと色々な姿を見せてくれました。
そんなゴンちゃんに癒されていました。
ゴンちゃんが巡回中にお声をかけてくださったり、
「かわいいね」と撫でてくださった皆様
ありがとうございました。
きっとお空でもマイペースにのんびりと過ごしているでしょう。
ゴンちゃんありがとう。またね。


                         まめ動物病院スタッフ一同

病院名変更のお知らせ

2020.12.04

びょういん平素よりさくま動物病院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、2021年1月より病院名を『まめ動物病院』へと変更させて頂くこととなりました。

尚、スタッフや電話番号、所在地などの変更はございません。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

まめ動物病院スタッフ一同

迷い猫のお知らせ

2020.05.25

里親さん募集のお知らせ日時:2020年5月25日お昼過ぎ
場所:白金町2丁目

首輪を着けた猫さんが保護されました。

サビ柄、カギ尻尾のとても懐っこい女の子です('ν')



現在当院でお預かりしております!
飼い主様、心当たりのある方は当院までご連絡ください。


※犯罪防止の為に首輪を外してお写真を撮っています。
確認の為、お引取りの際は首輪の色をお伝え下さい。


~6.11追伸~

無事飼い主様の元へ帰ることができました!
ご協力ありがとうございました(^-^)

里親さん募集のお知らせ

2019.06.30

里親さん募集のお知らせ猫ちゃんの里親さんを募集しています!

生後2か月くらいの女の子です(*'ω'*)
ノミ予防とお腹の虫下し、済んでます!!
この子を生涯大切に育てていただける方、当院までご連絡ください♪

~7/7 追伸~
新しい家族が見つかりました(*^_^*)
ご協力ありがとうございました!

お知らせ

2019.05.25

お知らせ当院勤務まる9年のベテラン看護師の三角さんが産休に入りますヽ(^-^)ノ

大きなお腹で大変な中、ギリギリまで一緒に働いて下さいました。
寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んでください!

スタッフ一同、三角さんと赤ちゃんに会える日を楽しみにしています♪

ロイヤルカナンPHコントロールシリーズのリニューアルについて

2019.05.25

ロイヤルカナンPHコントロールシリーズのリニューアルについてこの度、2019年6月中旬頃から下部尿路疾患のための食事療法食におきまして、『PHコントロールシリーズ』から『ユリナリーS/Oシリーズ』へ製品名が変更になります。
これに伴い、金額が変わるものもございますので、詳しくは当院までお問合せください。

ご利用の患者様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

里親さん募集のお知らせ

2018.09.26

里親さん募集のお知らせ猫ちゃんの里親さんを募集しています!

生後約2ヶ月の茶トラ+白の男の子です(*^-^*)
ノミ・ダニ駆除、トイレトレーニングも済んでます!
※猫ヘルペスキャリアなので、単独飼育が望ましいです※
生涯大切に育てていただける方、当院までご連絡ください♪

~追伸~
募集は終了致しました!
ご協力ありがとうございました(^o^)

里親さん募集のお知らせ

2018.08.29

里親さん募集のお知らせ猫ちゃんの里親さんを募集しています!

2018/07/31生まれの6つ子ちゃんです(^o^)♪
黒トラ:男の子1頭 女の子2頭
キジトラ:男の子2頭 女の子1頭

この子たちを生涯大切に育てていただける方、当院までご連絡ください!

~追伸~
6頭全ての猫ちゃんに新しい家族が見つかりました(*'v')
沢山のお問合せありがとうございました!

血液検査価格変更のご案内

2018.06.13

H30.7.1より
仕入れ価格高騰のため、院内血液検査および外注血液検査の価格を引き上げることとなりました。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い致します。

© 2021 Mame Veterinary Clinic.